[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.08.2009@02:56

台風すごー
 
せっかく描いたけど、TOPをハロウィンに変えてしまって、出番なさそうなので再利用w
2,3日だけのTOPだったので、見られた方はレアですw

台風いよいよこちらにも近づいてきてますね。すごい雨音&風。
関東はラッシュ時にぶつかるみたいなので、みなさん、気をつけましょう><
明日どうやっても徒歩でかけなきゃいけない私は涙目です・・・。
無事にたどり着ける気がしないorz 
台風がこんなに憎いと思ったのは初めてです(^ω^#)
(0) cmts.  (0) tbks. 

09.27.2009@20:32

久々に漫画うp
 

去年とかに描いたので、髪型違うwww
hydeさんはあの身長がいいんだよ!と力説←


レポート終わらんよ!がんがれ、私・・・!!
(0) cmts.  (0) tbks. 

03.19.2009@23:57

お帰りなさいませ。お嬢様って
執事
言われて見たいもんですw

↑うっかり素手にしてしまいましたが、実際は手袋してますよね。
本家の放送は3話くらいしか見れてないです;
どっちかと言うと、私は水島さんより弟を推します(聴いてない)


kenちゃんの屋形船外れましたよorz 
うぅっ倍率高かったらしいですね…!10枚買っても外れた方もいらっしゃるみたいで、2枚しか応募してない私が外れるのも当然ですよね^^
あーkenちゃんに飢えてます。DVDだけじゃ足らないw

あと、なぜかペンタブが動かないんですが(゚д゚;)
調子悪いだけだと言って欲しい・・・!
(0) cmts.  (0) tbks. 

02.16.2009@21:41

ぐんぷくもえ

軍服っていいよね(*´Д`)ハァハァ
クリックで原寸。

最近暖かいですね!
何故か季節を先取りしすぎた、蚊がですね、私の部屋に出現しましてね。
えぇ刺されましたとも・・・!!!!!
まさか、2月にアース●ーマットをつけることになるとは思わなかったですw
季節の先取りはオサレファッションだけにしていただきたい。


あーうん。眠いよ〜思いっきり寝たい!!
実習中なのに、こういうときに限って絵が描きたくてしかたなくなるんだよね!現実逃避ですね。分かります\(^o^)/
家に帰りたいです。ぬこに会って癒されたいよ〜!もふもふしたい…!
あと3週間・・・!

あと、ここに来て3日目でウイルスに感染しました←
IEでネット繋がらなくて焦りましたよー;他のブラウザで動いてくれたんでよかったんですが、心臓に悪すぎる^^
これでレポート打てなくなったらどうしようかと思いました(((( ;°Д°))))
休止中のままネット繋げて、出かけた自分が悪かったんですが;みなさん気をつけましょう!
んで、スキャンしたら40個近く感染してた件www
(0) cmts.  (0) tbks. 

02.08.2009@21:29

ケータイ妄想
phone 

携帯変えたいなー


以下、携帯についての妄想
kenちゃんはきっとTEL派なんだろうなぁ。メールとか、めんどいとか言いそう。
てっちゃんはきっとメールも高速。でも、用件だけとか多そうかな。あっ、あと常に最新の使ってそう!
hydeさんは、メールも打つけど、両手で一生懸命ぽちぽち打ってそうだな。かわいい^q^←自分の妄想
ゆっきーは携帯にあんまり興味なさそうなイメージ。

携帯が最近高くて、新しいもの好きな私としては、困ります←
1ヶ月くらいで、携帯飽きたなぁとか言って、1年で変えてました。今思うとアホですよね。
さすがに最近は2年くらいは使います。はい。周りには壊れるまで使いなよって言われるんですがね(´・ω・`)
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks. 
 1/19 >>

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00