[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.06.2008@19:46

色気ってなんだ
muzui
kenちゃんの色気は異常^q^
やっぱり描く人が色気と無縁だからいけないんだろうか…(´・ω・`)



やっとテストおわりました!
追試だけどね(`L_` )
そして、月曜提出の課題に全く手をつけてない件www

追記に拍手のお返事!





続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  拍手レス

08.27.2008@20:38

店員さんへの好感度が80上がった!
shine証
急激に好印象になりましたw

kenちゃんゲットできて、幸せです(*´∀`*)
あと、CD買うときにDVDの番宣やってたんでガン見してたら、後ろにも人がwww
なかーまヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして2人して暫くガン見してましたwww

以下拍手レスです^^

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  拍手レス

04.18.2008@20:24

レスれす。
xxx
渋kenブーム(*´Д`)ハァハァ


髭のないプリkenもすきなんですけど、やっぱり髭が恋しいときがあるんですよねぇ。


以下拍手レスです^^
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  拍手レス

09.15.2007@00:45

拍手レス
お久しぶりですー。生きてます。
なんでこんなに忙しいのか自分でもよく分からないです。
分かるのは、レポートとテストがいっぺんにやってくることくらい。(それだよ)
9月に学校始まってから、すでにレポート7個書いてますよ ○⊇=
ううぅぅ…。沖縄のレポとか書きたいのにー。このままだと10月とかになっちゃいそうです…。
とりあえず一言で言うと、ラルク愛してる!です!笑
わくわくペーパークラフトはkenちゃんゲットしましたー!!!!!!
akiの怨念のせいか、セブへブに続いてkenちゃんを引き当ててウハウハですw


追記に拍手レスです!
遅くなってごめんなさい。゚(PД`q)゚゚。
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  拍手レス

07.27.2007@00:14

明日から夏休み!
やっと実技系のテストも終わって、夏休みですー!
他の学科が先に夏休みに入って、食堂も閉まってたりとか切ない思いをした一週間でした。笑
追試2個以上だと親に連絡入るらしいんですが、今回追試0だったので楽しい夏休みが迎えられそうです。゚(PД`q)゚゚。
ま、7月はレポートとバイトに燃えたいと思います!笑
よっし!絵もいっぱい描くぞー!!

追記に拍手お返事です!
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  拍手レス
 1/3 >>

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00