[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.29.2006@18:17

About Link
ブログサイトなのにやたらとバナー作ってます。完全に趣味です。笑
お好きなのをどうぞ。
一応お持ち帰り推奨です。
管理人  aki
ブログ名 selfish
アドレス http://lovelarc.jugem.jp/
ラルク絵をまったり描いてるブログ。
リンク、アンリンクフリーです。
お好きな時にぺたりと貼って、お好きな時にぺろりと剥がしてください。


bana
スタンダード。まずは基本を押さえたい。そんなあなたに。


bana2
ちょっと派手。スタンダードじゃ満足できない。そんなあなたに。


bana3
シンプル。余計な装飾はいらない。そんなあなたに。


bana4
メガネ。kenちゃんのメガネは最強だと思う。そんなあなたに。


bana4
hydeさん。hydeさんのバナーがいい。そんなあなたに。


bana
華。華やかさが欲しい。そんなあなたに。


bana6
青い目。hydeさんのカラコンがすき。そんなあなたに。

bana7
控えめ。背景になじむのがいい。そんなあなたに。

bana
ポップな感じ。明るい雰囲気がいい。そんなあなたに。
(0) cmts.  (0) tbks.  About Link
 1/1 

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00