[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.21.2007@01:59

ゲネプロ行ってきたよ。 ネタバレ注意!
行ってきました!
昨日あんなにぐだぐだ言ってた割には、楽しんできましたよ!笑

グッズ売り場もありました!
全く並ぶことなく、グッズ入手。ストラップとブランケット買いました。
今年の冬はこれで過ごすぞ!笑


今回はウサギが何度も出てきて、アリスをイメージしてるようでした。
両端の画面にウサギが2匹でてきます。その声がジャ●アンとス●オという。笑
これってhydeさんがドラ●もんファンだから??笑
「ここはどこだ?」「明日の昨日の明後日だから…埼玉だ!」とかア●スっぽいセリフがちらほらと。
ここでここから逃げ出そうとウサギがお互いをけなしあいます「ウサギのクセに生意気だぞ!」とか。まんまのセリフ!笑
そして舞台にウサギが出てきて、中央に写された穴をみて、「穴好きににはたまらないな!」とか下発言するス●オ。笑
そして、穴に飛び込むと演奏がスタート!

セブヘブ
and She Said
新曲
新曲激しい感じでしたね。歌詞に「いつまで正気でいられるのか」とか「正気」っていう言葉が何回か出てきました。

この三曲が最初だったのは覚えてます(とか言ってたら、間違えてました!ごめんなさい;ご指摘くださった方ありがとうございます;;)。ここで、MC。
hydeさんは今日はシルクハットにキスツアのマークがついてました。
軽く胸開けて、白いふりふりシャツに黒いジャケット。髪は軽い鶏頭。
てっちゃんは、今日は一段とゴージャスな頭でした。赤やら緑やらピンクやらいろんな羽が重力を無視して付いてました。笑
下は赤いパンツ。
けんちゃんは、胸開けて白いシャツと黒ベスト?
ゆっきーは何故かひとりだけ黒パーカーとカジュアル。笑
髪はおろしてましたね。

hydeさんMC
「元気〜?元気〜?
いつもはこう…寝癖ついてたりしたままリハーサルするんだけど、笑
(会場からかわいい!という声)かわいいでしょ?
(てっちゃんを見つつ)なんか今日は、インディアンみたいな…ね。笑
けんちゃんは、王子みたいだよね。(けんちゃん元気もりもり?みたいなポーズとる)
あっゆっきー、いつ衣装着替えんのかな?って思ったら、そのままだった(この日はゆっきーは黒パーカーでした)笑
(ここでてっちゃん何か気になる様子なので)あ、行っていいよー。ま、ゲネプロだからね、こういうこともあるのよね。こういうのも撮って、あとでこうしたほうがいいんじゃないかーとか、話し合うのね。スタッフはうわぁ〜って感じだけどね。笑
あ、新曲聞いてもらったけど…1月に出るんだったかな?、ゆっきーがね頑張っ
てくれて。おれはその間夏休みもらって、泳いでた笑」

もうここから曲順が分かりません。笑
ただ、あんまりキス曲は後半に集中していたような。

途中で、だっこちゃん型のシエルちゃんCMが入りました。
これは定番化するのかな??

リンクの間奏で。けんちゃんMC
「風邪ひいてるー?風邪ひいてるー?
風邪薬って何が効くの?(みんなワーワー騒いでる)
毎回これで失敗してんな笑
あのねぇ、風邪薬って、風邪を治すって書いてないのって知ってた?
症状を和らげるって書いてあんの!俺ここ何年かずっと風邪を治すって信じて飲んでたのに!笑
ルル?飲んだ!効かない!
葛根湯も飲んだ!効かない!
(hydeさんがここで「パブロン」)
それ胃薬じゃなかったっけ?
バファリン!?君らhyde並みにおかしいぞ!
次行きます!リンク!」

hydeさんMC
「そろそろ曲が少なくなってきました。
喋りたいことある?
(なさそうなメンバー。)
(会場からゆっきーコールが出るも、叶わず…。)
けんちゃんが「ギター弾かせて」
ギター弾かせて欲しいって…(会場のちょっと気まずくなった雰囲気に)ほら空気変わっちゃったじゃん!笑
あーそっか。みんな歌詞もう知ってるんだよね?
前のライブはね、忘れても誤魔化せたんだけど。笑」

あと、なんだったかなー?
あ、パンクありましたよ!
ウサギが「あいつらが来る!」「あいつらって誰だ?」「あいつらだったら、あいつらだ!」「逃げろ!」
って言ったら、パンクメンバー登場。
ユッキー以外にロンT着てたんだけど、それがパンクTで。
パンクTは物販だとロンTじゃなくてTシャツだったので、特注?
てっちゃんはそのままロンTだったんだけど、hydeさんは何故か7部くらいで、縦に切れ目?かなんか入っててひらひらしてました。
2曲やったかな。
けんちゃんがバテてました。ほんと、ドラム叩くけんちゃんってかわいすぎるよ!
一生懸命やってます!って感じなんだもの(*´∀`*)

なんだかんだで、3時間近くやってくれたみたいです!
ゲネプロといいつつ、ほとんど本番と変わらなくて大変面白かったですー^^
照明とかはまだ完成ではなかったみたいなのと、hydeさんが歌詞飛んだりしてたけどね。笑
22日も楽しみだ!

↓ザ・うろ覚え演奏曲(曲順は分かりません!)↓
セブヘブ
and She Said
新曲 :タイトルはdrink onとかだったような
ドラハイ
浸食:まさか聴けるとは…!
新世界
as one
リンク
海辺
砂時計
MY HEART DRAWS A DREAM
STAY AWAY
RSG
プリガ:hydeさん後ろ向いてお尻ふりふり。笑
雪の足跡
黒バラ
shot at the devil :だ い す き !
ハリクリ:やっぱりラストでした!
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.24.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/115

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00