[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.04.2008@18:35

初詣の話
初詣行ってきました。昨日はバーゲン行こうかなって言ってたくせにね。笑
行こうと思ってたんですけど、バイトから帰ってきたら親が遠くで「あー毎日何もなくてつまらないな」って言ったのが聞こえてしまったので。笑
個人的にあまり神様とか信じてないやつなのですが、親は私がこういうイベント?に参加すると嬉しそうなので、親孝行を兼ねて行ってきました。


地元の人の大方は行くであろう神社に行ったので、平日で三が日過ぎててもそこそこ混んでましたね。
おみくじは中吉でまずまずといったところでしょうか。
が、病気のとこで健康診断を受けろと書いてあったwww
縁起物でも買おうと、家紋の根付が売ってたので家の家紋探したらないという事実/(^o^)\
県外出身だからかな(´・ω・`)
仕方ないのでお札を購入しました。
そして屋台!久しぶりにチョコバナナ食べた!おいしかったですよー^^
ベビーカステラ20個500円とか言ってぼっただけど、買っちゃったよw
どうしても食べたかったんだ…。
あと、最近はいちご飴っていうのも売ってるんですね!私が子供の時はぶどうが最先端だったのに。笑
そしていちご飴持って帰ったら、溶 け た /(^o^)\
袋に入っててよかった・・・!味はおいしかったです。


あと、その神社なぜか白鳩を小屋で飼ってたんですが、寒いらしくて顔を自分の体にうずめて顔がめりこんでて笑えました。笑
あとで写メをモブログに載せておきます。
家帰る前にパフェ食べました。どんだけ食べてんだw
親も満足そうだったのでよかったです^^


久しぶりに目覚ましで起きたので、いま大変眠いです。笑
でも、寝たらまたリズム狂っちゃうので頑張って起きます。。。
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.24.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/119

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00