[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.06.2008@22:55

バーゲンの話
念願のバーゲン行ってきました!
どこ行っても人多くてびっくりでしたー。タイムセールなんてやられたら、焦って逆に何も買えないチキンっぷりを発揮しました(^q^)
ロンT2枚とバッグとストール買いました^^
秋からロンT欲しいなぁと思ってて、やっと買うことができて満足。笑
一番気に入ってるのはストール!巻き物だいすきで、akiのタンスにはマフラーやらストールやら何個もあるんですが、また買っちゃいました;;
そして親には「これ洗えんのか?」と言われたましたよ…。凹
これからは、細かい花柄のスカートが来そうですね!
ワンピの下に穿くって感じで。買ってないけど!笑
あと、バーゲンじゃないけど猫の携帯クリーナーも買いました。
雑誌で見かけて一目ぼれですー。黒猫がよかったんだけど、品切れでぶち猫にしましたvめっちゃ可愛い!
現在のakiの携帯は、ご当地シエルちゃん×2と猫クリーナーとご当地モンチッチがついていてカオスです。
ほんとはkissツアーのストラップも付けたいんだけど、多すぎて付けられない(´・ω・`)

風邪が喉にきております。声変わりみたいな。笑
皆さま、お風邪には気をつけてください。
明日から学校なんて信じたくない!
また今月テストだし。。。

あ、全く話が変わって私の携帯からだと.png画像が見えないんですが、もしかして携帯からだと見られないんでしょうか;;
拍手画像が今のところ全部.pngなので、もし見られない!って方がいらっしゃったら、対処させていただきたいので、こそっと教えてもらえると助かります…;
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.24.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/120

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00