[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.19.2009@23:57

お帰りなさいませ。お嬢様って
執事
言われて見たいもんですw

↑うっかり素手にしてしまいましたが、実際は手袋してますよね。
本家の放送は3話くらいしか見れてないです;
どっちかと言うと、私は水島さんより弟を推します(聴いてない)


kenちゃんの屋形船外れましたよorz 
うぅっ倍率高かったらしいですね…!10枚買っても外れた方もいらっしゃるみたいで、2枚しか応募してない私が外れるのも当然ですよね^^
あーkenちゃんに飢えてます。DVDだけじゃ足らないw

あと、なぜかペンタブが動かないんですが(゚д゚;)
調子悪いだけだと言って欲しい・・・!
(0) cmts.  (0) tbks. 

11.24.2009@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/140

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00