[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.02.2009@00:52

ぐだぐだ

県民ショーのSP見てて、北海道民になりたいと思ったのは私だけじゃないはずだ←
海鮮がすきな私ホイホイすぎるだろJK
しかし、海でキャンプするのかー水着着る意味があんまりない気がしますw
あと、3泊って多くない!?毎日ジンギスカンなんですかね??教えて道民の人^^
そろそろ神奈川県民にスポットを当てて欲しいと思ってるんですが、神奈川ってネタないのかなー(´・ω・`)

 最近はついったーにハマってます。これおもしろいなぁ〜。
日記つけるの不得意で、人の日記読んだりするのは好きなな私にあってるw
あとbot機能もなかなかおもしろいですね!たまに会話が神がかってたりするのも素晴らしいw

以下グチ

遅刻じゃないのに、遅刻届出せってひどくない??
自分がいつもより早く来たからってさーこっちはいつもどおりなのに(^∇^#)
前歯全部折ってやりたい(@貞シン)

(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.24.2009@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/143

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00