[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.08.2009@02:56

台風すごー
 
せっかく描いたけど、TOPをハロウィンに変えてしまって、出番なさそうなので再利用w
2,3日だけのTOPだったので、見られた方はレアですw

台風いよいよこちらにも近づいてきてますね。すごい雨音&風。
関東はラッシュ時にぶつかるみたいなので、みなさん、気をつけましょう><
明日どうやっても徒歩でかけなきゃいけない私は涙目です・・・。
無事にたどり着ける気がしないorz 
台風がこんなに憎いと思ったのは初めてです(^ω^#)
(0) cmts.  (0) tbks. 

11.24.2009@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/144

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00