[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.24.2009@00:22

カイジみてきたお
 連休も終わって、いよいよ12月目前ですか。信じたくない。
紅白の話題も出てきて、今年はあらしのメンバーもでるみたいですね!
例に漏れず私もあらし好きなので、ちょっと楽しみ!
でも、たぶんガキ使メインだと思うけど

昨日はカイジを観て来たので、以下感想&ネタバレ注意!
原作派の人の感想だと、結構酷評が多かったんですけど、 原作まったく読まずに行ったおかげで、楽しめました!

カイジ役の藤原さんがね、うん。どうしてもデスノを思い出しちゃってね。
月と全然違うキャラだから、お間抜けな行動する藤原さんがおもしろくてw
でも藤原さんは本当に演技が素晴らしいですね!こんなに幅広い演技ができるなんて!
香川さんも演技力が素晴らしすぎる。ネ申だわw

おっちゃんとの話は泣けました。
「あの臆病なおっちゃんが、俺が動揺しないように何も言わずに落ちてった・・・!」
とか、泣け!といわんばかりのセリフなのに、ウルっときちゃうじゃない・・・!
うううう、間違いなくあの映画の癒しキャラはおっちゃんだろJK
あと松ケンは渋くてハァハァします(*´∀`)
だから、あの終わり方は切ない・・・

この映画、負け犬・クズという言葉が異様に使われているんですが、そういった単語が飛び交う現代に対する警鐘のようでした。

そして、カイジといえば、ざわ・・・ざわ・・・だと思うんですが、(勝手にそう思ってるw)それが、意外とBGMのように使われているのに噴きそうになった。シリアスなのにwww

テロップに原作者の方が載っていたんですけど(キャストの方で)どこにいたんだろ??

あと、映画はブラック会社に勤めているんだが〜と、マクロスが観たいな(`・ω・´)
(1) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.24.2009@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
初セッ○ス大成功!! » 01.17.2010 @ 6:28 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/145

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00