[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.26.2007@22:01

黒卵♪
黒卵


箱根行ってきましたー。
レンタカー借りたんですが、
借りて30分で後ろ凹ましました。笑
一応借りる時に保険に入ってたんですが…。
2万取られましたよ↓↓
人引かなかっただけ良いと思うしかないですね。いい勉強になりました。笑
1泊2日だったんですが、一日目はどこにも行かずにダラダラと温泉入ってしゃべってました。笑
もちろん酒飲みつつw
やー女だけの話って楽しいね!笑 男だらけの話もおもしろいけどさ!
卓球やりたかったんだけど、もうフロント閉まってて残念。

3時ごろに寝て7時半に起床。眠い眠い。
寝不足なままご飯食べたら、気持ち悪くなったっていう…w
9時に旅館の温泉閉まっちゃうって言うのを無理言って9時半まで入ってきました。笑
露天気持ちいーです(*´∀`*)
10時にチェックアウトして、海賊船へGO☆
群がる子供に混じって船の置物(勝手にジャックと命名w)と記念撮影しました。笑
それからロープウェイに乗って、大涌谷へ。
私ここのロープウェイに乗ったのって小学生以来なんですが、広くなっててビックリしました。15人くらい乗れるみたいです。
私のときは観覧車くらいのスペースだったような気がするんですが;
大涌谷はめっちゃ涼しかったですよー(ゝω・´★)
25度くらいな感じ!快適でした(*´∀`*)
ちゃんと歩いて、黒卵買って食べましたー。これで寿命+7年ですよ☆
帰りはまた私が運転しました;
法定速度守って走行&いちいちカーブで減速するペーパーっぷりを炸裂させて、後続車に迷惑かけまくりました(*´∀`*)
お土産とか買ってのんびりしてたら、レンタカー40分くらいオーバーw
でもサービスしてくれた(^∇^)笑
(2) cmts.  (0) tbks. 

11.24.2009@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
kai » 09.05.2007 @ 1:37 PM
レンタカー痛ッ!

お久しぶりです。
なんだかんだで、前連絡から月日が経ってしまいましたが、
本日、サイトを立ち上げましたので、ご連絡。
落書きサイトなんで、落書きされにきてくれたら嬉しいですw

いつか、本当に塗り絵したいものですw
aki » 09.06.2007 @ 5:26 PM
>kaiさん

レンタカーは痛手でした…。笑
レスと前後しちゃったんですが、お邪魔させていただきました♪
サイト開設おめでとうございます!

塗り絵ぜひしましょうww

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://lovelarc.jugem.jp/trackback/98

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00