[PR] 資格 selfish i don't know where we are going now.

selfish

ラルクへの愛が限界を超えて作ったブログ。kenちゃんファンのhydeさんスキー。ラルク絵とかいろいろ書いてます。

11.24.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.19.2007@23:11

まちこ巻きー。
まちこ
寒いよーって絵を描こうと思ってたのにな…?笑
まちこ巻きって高校生とか知らないかな;;



昨日の飲み会は女4人で一人5000円くらい飲んでました!w
店長にも呆れられたましたよwww
でも、30%も安くしてくれたーvやた!(*´∀`*)
仲間からもポインセチアを貰いまして、鮮やかな赤できれい!
3H居ても怒られなくてラッキーでした☆
ただ、店長にスカウトされまくりで困ったけど。笑
あ、バイト先は居酒屋にすることにしました!やっぱり時給は高いことに越したことないで。笑
学校の関係であんまり回数は入れないで、なるべく高いほうがいいんですよねー;
そうじゃなかったら、カフェとかオサレーなとこでバイトしてみたいんだけど。
明後日面接受けてきますー。面接とか久しぶりでちょっと緊張…(/ω\;)
でも、学校の実技テストなんかとは比べ物にならないんで、何とかなるかなー?笑


実は明日ゲネプロ行く予定なんですが、誘ってくれた友達からまったく音沙汰がないんですよね…;;
あれー??明日どこに集まればいいのかも聴いてないんですけども;;
っていうか、「場所って埼玉だよね?」的なメール送ってから返事貰ってないっていうwww
メールシカトされた私からまたメールしろってことですかね、これは…。
ちょっと今ドタバタしてるんで、些細なことにイラってなる自分が嫌…凹
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

12.09.2007@19:57

頑張ってます・・・
before
今頑張って描いてます…。
和服なのは、パロだからです;



テスト終わってマッサージ行ってきたんですけど、やっぱり効きますね〜(*´∀`*)
勉強してる時ってどうしても姿勢悪くなっちゃうんですよ。んで、最後のほうなんて、コリっていうか、むしろイタイ状態で;
行ったら、あの痛みはどこへ…。見事に解消ですよ!すごい!快適気分で帰りました〜v
「肩辺りがほんとに凝ってらして…;;」って異様に心配されたけどね!笑
たぶん歳の割にひどいコリ方してんなって思われたんだと思いますwww
あと、私むくむ体質なんですけど、太ももの付け根のコリコリしたところにリンパがあって、むくむ人ってそこ押すと痛いらしいんですが…。
まっ当然痛かったよね(^q^)
風呂上りにやるといいそうなので、やってみたいと思います…。

いつも拍手ありがとうございますー!励みになってます^^
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.24.2007@22:11

ゆき誕!
ゆっきー誕生日おめでとうー!^^
ラルクのドラムやっててくれてありがとう!
ゆっきーのはにかみ笑顔がだいすきですvvv
あと、細すぎて心配になるので、ご飯だけはちゃんと食べてくださいw
これだけ言いたかったの。
何もできなかった私でごめん。゚(PД`q)゚゚。

12月になったら、絶対絵をあげてやる!←遅
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.18.2007@11:13

てっちゃん…!
結婚おめでとう!

さっきyahoo開いたらトップに載ってて、まだ動揺してます;;
一生独sかと思ってて、ごめん!笑
お幸せに!

↓やほーの記事↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ

11.15.2007@16:04

貧弱
太もも筋肉痛なakiです。こんにちわ。
昨日ヒールで走りまくったら、筋肉痛ってどんだけ貧弱なんだw
ヒールで足ひねらないように走ったから、変な風に筋肉使ったみたいです。

●そんなakiの昨日の一日●
朝 :学校遅刻しそうで走る。
夕方:教室の鍵を取りに職員室に走る。(職員室は別館)
   職員室に友達に借りたプリントを忘れ、走る。
   職員室から教室まで走る。
   バイトの時間が迫ってたので、友達のプリントをコピーしにコンビにまで走る(往復)
   友達にプリント返して、駅まで走る。
   今日に限って制服洗濯してたので、駅から家まで走る。
   家からバイト先まで走る。
夜 :バイト仲間が足ひねって歩けなくて、人が足りなくて走る。

何度ヒール履いてこなければ…!と後悔したことか(TωT)
そんで、バイト中に焦って座敷上がったら、足ぶつけて足の爪から出血しました よ。
そんなこんなだから、まだ新曲げとできてないです…。早くエンドレスで聞きたいのに!

あっ、前にバトミントン本気でやったら、次の日筋肉痛になって友達に「階段の下り方変」って言われたこともありますwww
あの時は、イスに座る動作も痛すぎました…。
   
(0) cmts.  (0) tbks.  ぐだぐだ
<< 2/7 >>

01
02
03
04
05
06

元気ください。笑
現在4種+αです☆
07
08
00